過ぎたこと、過ぎて行くこと  by September30

アメリカに長く暮らしながら日本やヨーロッパを周る著者が、写真と文章と音楽で綴る随筆のようなもの

Profile

September30

Author:September30

Visitors Counter

Search form

5月のクイズの結果は・・・

T08japan191-blognew.jpg

百日草


この色とりどりの花はヒャクニチソウ (ジニア) です。
11人の解答者の中、9人が正解でした。
そして抽選の結果は 「のほほん」 さんに決まりました。 たしか当選は2度目ですね。

のほほんさん、おめでとう。
住所氏名を非公開コメントにして送ってください。
お好きな写真を指定することを忘れないように。
数日経ってもご返事のないばあいは棄権とみなして次の方を選びます。

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

コメント:

*

わっ 嬉しいです! 
実は 「孤独な散歩者午後」がアップされてから 当たる予感がしていました。
前回頂いた写真ですね。
今回の希望はもう既に決まっています。
別メールで連絡します。
8人の方々申し訳ないです。
2011/06/06 [のほほん] URL #60nqeuCY [編集] 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/06 []  # 

* ガーベラではなかったんですね?

930様:5月のクイズ

 花の形状だけみて「ガーベラかな?」と思ったものの、少し違っているような気もして、回答は見送りました。正解が9名とは、皆さん、お詳しいんですね----。
 こちらは、例の福島原発核災害が更に悪化し、冷温停止なぞ夢物語となりそうです。核燃料分だけの放射性物質を、止めどもなく放出していくだけかも---。
 このサイトも、日本から何時まで見られるか分かりません。お元気で。
 
2011/06/13 [Yozakura] URL #Y2lB8pKc [編集] 

* Re: ガーベラではなかったんですね?

Yozakuraさん、花の知識はどうやら女性が男性よりも圧倒的に豊かなようです。男性が勝っているのはクルマの知識ぐらいでしょうか。
ブログをいつも日本から見て欲しかったのですが・・・
2011/06/13 [September30URL #MAyMKToE [編集] 

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

トラックバック:

>>>> http://blog1942.blog132.fc2.com/tb.php/208-32b1e77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)