過ぎたこと、過ぎて行くこと  by September30

アメリカに長く暮らしながら日本やヨーロッパを周る著者が、写真と文章と音楽で綴る随筆のようなもの

Profile

September30

Author:September30

Visitors Counter

Search form

一月のクイズの結果は・・・

T11japan423-blog4.jpg

燕趙園 (えんちょうえん)
鳥取県東伯郡湯梨浜町



今月のクイズは応募してくださった全員が正解だった。
昨年の十月の記事 『中国庭園にて』 と結びつけたのだけれど、そうでなくて写真を見ただけで 『燕趙園』 と判別のできた人もいるのだろうか、と思った。 つまり外国に住む僕には、人とか場所とかの日本国内での知名度というようなことがまったく見当もつかないのである。

というわけで、抽選の結果は「Ogui」さん。 たしか二度目の当選ですよね。
それと、厳正な選考過程に私情をはさむのは他の方たちに申し訳ないんだけど、正解でありながら抽選にもれた「nico」さんが長く入院中だということで、元気付けるためのお見舞いということで、nico さんにも写真を差し上げたい。

Ogui さん、nico さん、おめでとう。
住所氏名を非公開コメントにして送ってください。
お好きな写真を指定することを忘れないように。
数日経ってもご返事のないばあいは棄権として次の方を選びます。

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

コメント:

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/27 []  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/27 []  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/29 []  # 

*

素敵な写真ばかりですね
見ていて癒されます。

色合いも素敵です。
2012/01/29 [fotofukuURL #7RorUgFk [編集] 

* Re: No title

fotofuku さん、ありがとうございます。
2012/01/30 [September30] URL #MAyMKToE [編集] 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/02 []  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/14 []  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/15 []  # 

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

トラックバック:

>>>> http://blog1942.blog132.fc2.com/tb.php/308-d21a8680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)