過ぎたこと、過ぎて行くこと  by September30

アメリカに長く暮らしながら日本やヨーロッパを周る著者が、写真と文章と音楽で綴る随筆のようなもの

Profile

September30

Author:September30

Visitors Counter

Search form

三月のクイズの結果は



水天宮 火風神社
東京都日本橋蛎殻町


今月のクイズは難しいかなと思っていたら7人の解答があってその全員が正解だった。 (水天宮とだけ答えた人も正解とした)
抽選の結果 「Toshio Nakao」 さんが当選です。 彼はアメリカにお住まいの方なんだけど、お嬢さんがこの神社のすぐ近くに住んでおられたそうだから懐かしい場所であったにちがいない。 

Toshio Nakao さん、おめでとう。
住所氏名を非公開コメントにして送ってください。
お好きな写真を指定することを忘れないように。
数日経ってもご返事のないばあいは棄権として次の方を選びます。


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

コメント:

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/28 []  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/02 []  # 

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

トラックバック:

>>>> http://blog1942.blog132.fc2.com/tb.php/373-59ad1a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)