過ぎたこと、過ぎて行くこと  by September30

アメリカに長く暮らしながら日本やヨーロッパを周る著者が、写真と文章と音楽で綴る随筆のようなもの

Profile

September30

Author:September30

Visitors Counter

Search form

六月のクイズの結果は

LV05-blognew.jpg

アメリカのヴェネツィア
Venetian Hotel, Las Vegas, Nevada USA


17人の回答者の中で11人が正解だった。 
ここはラスヴェガスのヴェネチアンホテル。 ラスヴェガスとだけ答えた人も正解にした。
ゴンドラだけは本物のようだけど、あとは運河も建物も、青空や雲まですべてがフェイクである。 フェイクもここまでくるとそれなりの芸術味が出てくるから不思議だ。
抽選の結果はあのヴェネツィアマニアの、ペッシェクルードさんでした。

ペッシェクルードさん、おめでとう。
住所氏名を非公開コメントにして送ってください。
お好きな写真を指定することを忘れないように。
数日経ってもご返事のないばあいは棄権として次の方を選びます。


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

コメント:

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/24 []  # 

* Re: ラスヴェガスのヴェニス

ペさん、こんにちは。
写真は今日(25日)発送します。 たぶん1週間以内に着くと思います。
2012/06/25 [September30] URL #MAyMKToE [編集] 

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

トラックバック:

>>>> http://blog1942.blog132.fc2.com/tb.php/415-7f0cb2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)