過ぎたこと、過ぎて行くこと  by September30

アメリカに長く暮らしながら日本やヨーロッパを周る著者が、写真と文章と音楽で綴る随筆のようなもの

Profile

September30

Author:September30

Visitors Counter

Search form

八月のクイズの答え

T110305d17-blog2.jpg

Dayton Art Institute
Dayton, Ohio USA


この美術館は僕の住む町にある Dayton Art Institute で、その名のとおり昔は美術学校だった。僕の妻の母校でもあったし、僕もこの町に越してきた当時は自分の家に暗室を設置する部屋がなかったので、ここの写真科の暗室を使わせてもらっていたこともある。いつのころからか学校の方は閉鎖されたにもかかわらず、名称はそのままに残している。
小さいながらなかなか良いものがそろっていて、我が家からは車で15分もかからないこの美しい建物を、僕はもう数え切れないほど訪れた。

ところでかんじんのクイズ。
6人の応募者の中で正解を寄せてくれた方が3人いた。
抽選の結果は「centerfield」さんが当選となった。

centerfield さん、おめでとう。
住所氏名を非公開コメントにして送ってください。
お好きな写真を指定することを忘れないように。
数日経ってもご返事のないばあいは棄権として次の方を選びます。

以下のリンクは過去の記事の中から。

カクテルパーティ
二つの絵
Oktoberfest
無限の世界へ


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
スポンサーサイト

コメント:

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/03 []  # 

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

トラックバック:

>>>> http://blog1942.blog132.fc2.com/tb.php/432-52accd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)