過ぎたこと、過ぎて行くこと  by September30

アメリカに長く暮らしながら日本やヨーロッパを周る著者が、写真と文章と音楽で綴る随筆のようなもの

Profile

September30

Author:September30

Visitors Counter

Search form

10月のクイズの結果は...

image0088-bwblog.jpg

The Venetian Hotel
Las Vegas, Nevada USA


今月のクイズは難しかったかもしれない。正解をよせてくれたのは、実際にこのホテルに行ったことのある人か、僕の以前のブログの記事を覚えていてくださった人か、のどちらかに違いない。
といっても正解は二人だけ。
抽選の結果 (というよりサイコロの丁半の結果) 当選は「かおり」さんに決まりました。

かおりさん、おめでとう。
住所氏名を非公開コメントにして送ってください。
お好きな写真を指定することを忘れないように。
数日経ってもご返事のないばあいは棄権として次の方を選びます。

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

コメント:

*

仕事で飛び回っているうちに、10月のクイズに答え損なってしまいました。とても残念です。
本当に時間は速く過ぎるのですね。
でもSeptember30さんの写真は、過去に見たものでも、新鮮な感じがします。私が忘れっぽいせいかもしれませんが。
2010/10/26 [Via Valdossola] URL #P6wRKz4w [編集] 

*

こんばんは。
先日はありがとうございました。
視点のマジックでしょうか(?_?)
立体的に見えて楽しい写真ですね(^^♪
僕もリンクいただきました~(^-^)
2010/10/26 [X富士URL #- 

*

Via Valdossolaさん。
それは残念! 正解者が少なかったのでチャンスでしたね。
またこの次に・・・
2010/10/26 [September30URL #MAyMKToE [編集] 

*

X富士さん。こんにちは。
これからもよろしくお願いします。
2010/10/26 [September30URL #MAyMKToE [編集] 

* ありがとうござます~~

いやーうれしーです!
どれにしようか真剣に悩ませて下さい。
いつも癒される写真の技量に言葉の説明や
過去の旅情を切なく読ませて頂いております。
2010/10/29 [kaori] URL #LDha.2Cc [編集] 

*

Kaoriさん、ごゆっくりどうぞ。
2010/10/29 [September30URL #MAyMKToE [編集] 

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント